こんにちは。
シルバーウィーク、みなさま如何お過ごしでしたでしょうか。
お天気が良かったので、お出かけには最高な連休でしたね。
今日の広報は休みボケはしていませんが、お昼を食べたので現在少しだけ眠めです。

さて。

今日は寒いーーーーーーー!><
カーディガンだけだと薄ら寒いというよりは寒い。です、ね。
温かい飲み物が欲しくなります。
本日の気温、事務所周辺は13℃くらいです・・・(・・・えっ、13℃・・・!?さむ・・・)
シルバーウィークの晴天から一転してしまいましたねー。
ぽつぽつと雨も降ってきました。



さてさて、今日は上社付近のイベント情報が入りましたのでお知らせです。

「クラフト祭り」が以下の日程で
諏訪大社上社本宮の北参道に面した、お食事・お土産処、宮町通り社乃風さんで開催されます。
 
クラフト祭り
【日にち】10月10日(土)・11日(日)
【時間】9:00〜16:00
【場所】社乃風駐車場内 (長野県諏訪市中洲神宮寺201宮町通り)
【駐車場】近隣の駐車場をご利用ください
【問合せ先】社乃風商業会 詳細はこちら


みなさまお誘いあわせの上、是非ご参加ください♪


上社の北参道、徐々にもみじが赤く色付いてきましたね。
良い雰囲気になってきました♪
夏も終わり。
朝晩は随分と冷え込むようになりましたね。
諏訪湖の周りのランニングコースを走るには、大分良い気候になってきたのではないでしょうか。
こんにちは、広報です。

秋は個人的に一番好きな季節で、食べ物は美味しいですし出かけるにも良い時季ですし
最近はそこかしこで秋を感じて日に日に楽しくなってきているところですが、花粉だけは如何せん、如何せん・・・・ぐぬぬ


さて、秋の観光と言えば、やはり紅葉は外せないですよね。
県外にも県内にも数え切れないほど名所が沢山あって行き先に悩んでしまうところ。

たとえば県内ですとー・・・
続きを読む >>
1