大変お久しぶりのこんにちは。

食欲にエンジンがかかってきた(?)広報です。

 

今年は雨、雨、雨の秋となりました。

お出かけに最適な季節にもかかわらず

毎週末雨でガッカリした方も多かったのではないでしょうか。

しかしそんな雨でガッカリしている間にもう11月ですよ。

広報はまだつい先日が夏だったような気持ちでいるのですが

もう冬目前ということで椅子から転げ落ちて倒れております。

 

本来なら山へ登るにもいい季節ですよね。

ですがやはりお天気が気になるところ。

今年の10月の週末は惨憺たる天気だったのですが(※市街地の天気ですが)

今週の祝日である金曜日も含めた天気は、くもり! くもり/はれ! はれ/くもり!となっています。

 

もし天気さえ良ければ、広報が勝手にイチオシする今一番アツイ観光スポットがあるんです!

 

 ↓  ↓  ↓  ジャーン (ノシ 'ω')ノシ

 

 

 

 

富士見パノラマリゾート!

どうですかこの雲海!桃源郷ですか!?

 

行ったことはあるのですが、こんなに幻想的な光景が見られるとは知りませんでした。

まさしく雲の海ですよね。

八ヶ岳も富士も見え、ご来光で黄金に輝く雲海が見られるんですって。ファー!すごい!

「いや、でも山を登らなきゃなんでしょ・・・?」という方はご安心ください!ゴンドラで行けます!

 

「プレミアム雲海ゴンドラ」 HP

 

11月5日まで。ということで行くなら今週しかありません・・・が、

祝日、土、日だけなので、今週と言ってもあと3日間しかありません。

そして、その3日間中に雲海が発生するかは、まだわかりません。

雲海発生予報は11月2日(木)13時頃に発表されるそうですので、

お出かけをお考えの方は、予報を確認してからどうぞお出かけください!

 

 

 

 

コメント
コメントする