Backspaceで投稿内容が一度消えてへこたれました。

こんにちは。
今日も良いお天気ですね。
最近は夕方5時を過ぎても、更に6時を過ぎても外が明るいので
テンションがよいさ!よいさ!です。
はい、毎日楽しいです。



さて、お知らせです。
イベント出張を始めました!
お祭りでの出し物や、各種イベントにぜひぜひ人力車をご活用ください。
出張遊園地の一部が来た、という感覚で、小さいお子様には大好評です。
もちろん、幅広い年代の方に楽しんでいただけます。

そして、もうひとつ・・・
人力車×結婚式が、諏訪の平らで、いま、はじまる・・・!
結婚式の前撮りや(こちらはレンタルでも対応可能です)
演出、もてなしなどなど、人力車の活用方法は!無限大!
花嫁行列、ご親族様の移動、入退場、どのように利用されたいか、
ご相談いただければできる限り対応させていただきます。
新郎新婦様が新しい生活を向かえる最高の日にご一緒させていただける。
こんなに嬉しいことはありません!
私共も身を引き締めて、新郎新婦様の「こんな風にしたい」というお式のお手伝いをします!



さてさて、先日のことですが結婚式の前撮りをされたお二人が・・・
このたびは、本当におめでとうございます!


高島城にて。(写真の掲載につきまして、ご本人様から許可をいただいております)
おおおおおうつくしい・・・!


和装されたお二人をこのまま乗せて諏訪を駆け抜けたい気持ちになりますね。
これから同じ方向を向いて共に歩んでいくんですね。
ほんわり、心が温かくなるシーンです。


この日は最高に天気も良くて、良い写真がたくさん撮れたようです。




レンタルや出張などについて、ご質問等ございましたら
お気軽にお問合わせください。
コメント
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ブログに載せさせていただきました
もし差し支えあればご連絡ください
少彦名さん

ご連絡ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
まったく問題ありません。

少彦名様ご一行の旅の良き思い出になれば幸いです♪
  • by ゆる広報
  • 2015/05/28 6:53 PM
コメントする