リゾートホテル蓼科さんに併設された彫刻公園。
冬のイルミネーションもとても綺麗な同公園に、今日は試験走行をさせていただきに行ってきました!


人力車は街中観光というイメージですが、これ、良いっ・・・!

この写真の木陰感は何なんですか。寝転がっていいですか。
とにかく優雅感があふれます。あふれ出てきます。
あふれてこぼれます。


白樺の木を縫って移動。
高原の爽やかな風がことさら気持ち良いです。
 


和洋のコラボ!水音が涼しげで目と耳両方で楽しめます!
冬には幻想的なメロディーと共にイルミネーションが変化していた場所です。
夏はのんびり・・・いや、飛び込みたくなりますね。

そして次。彫刻公園を抜けて蓼科湖に出てみました。
試しにぐるっと一回りしてみます。

俥夫さんの背中を見下ろす。
左側には綺麗な川が。
もうもう、この景色が自分の為にあるかのような錯覚をしてしまうくらい気持ちが良いです。
やはりこの季節は緑が綺麗ですよね。

そして空と山、蓼科湖のコントラスト。

蓼科湖から横谷渓谷へ歩いたことはあったのですが、蓼科湖一周はしたことがなく新しい景色を発見です。
奥の山が蓼科山。今日は綺麗に見えています。


少し移動してもう一枚。



最後に八ヶ岳をバックにぱちり。
蓼科は夏が終わっても、次は紅葉で綺麗に染まります。
冬は雪景色が綺麗ですし、春は桜などのお花が綺麗です。
四季折々、違った表情が見られる蓼科。
温泉の種類も豊富です。

ぜひ訪れてみてくださいね〜
コメント
なかなかいいね!!
  • by しのはら
  • 2015/07/30 9:35 AM
ありがとうございます ( ・∀・)ノ
  • by ゆる広報
  • 2015/08/07 4:39 PM
コメントする